ヒッチハイクに挑戦?

まったく、この歳で!?

なんだけど、ヒッチハイクしてみよう!

何故か?

プリンスエドワード島は、公共交通機関が、発達していない!

ほとんど無い!

ぐらいで。

シャーロットタウンから、サマーサイド行きのバスは、朝夕2本しか走っていない!

他の場所へは、そもそもバスもなく、

行きたいなら、タクシーしかない。

あとは、旅行者なら、レンタカーか。

どっちも高くつくし、レンタカーは、道行が楽しめない!

車のスピードが速すぎる!

アン(赤毛のアン)の時代にあった電車は、

今は、コンフェデレーショントレイルになってしまってる!

あと、ツアー会社はあるけど、そもそも季節外れや、ひとり旅には、対応していない!

ということで、前は自転車を買って、乗り回したあげく、捨ててきたのだけど、

この、自転車も、距離に限界がある。

けっこう暑くて(夏)汗だくで、日焼けもすごいし・・・・

しかも、止まると、蚊やブヨがいっぱい!

で、スケッチブックか、ホワイトボードで、ヒッチハイク

いいんんじゃないかと・・・・・

f:id:asukamikan:20200622183611j:plain

アハハ!ロダン美術館の紫陽花と・・・・靴( ^ω^)・・・