何とか、オランダに到着した❗

乗り継ぎ1回だけだった(けど、入国出国手続きは、した・・・面倒~)

厦門航空の、食べ物は、ダメ😢🆖⤵️客室乗務員も、ダメ🙅🆖⤵️で、怖かった❗

ただ、長距離飛行機は、

少し余裕のあるサイズの上に三人掛けの真ん中が空いててラッキー😃💕だった❗

ご飯も、ルーローハンは、まあまあ美味しかった⁉️

そして、まさかのワインが美味しい😍🎶

赤ワイン飲んだので帰りは白ワインに、しよう‼️

けど、帰りは、オランダからだからビールも美味しそう🎵

客室乗務員は、とにかく英語が、聞き取りづらく、聞き取ってくれず、怒って😡⚡?⁉️まぁ何とか、スキポール空港に着いた❗

時間が早くスーパーマーケットがあるので、パンとか、ビールとか、買って、

お土産のチョコレートとバターを確認した🤔

(美味しい)コーヒーが飲みたかったので、、

適当に、一番安いのにしたら、

少しのエスプレッソで、

なのに!でかいカップで入れてしまったので、小さいカップに入れ替えて、

でかいカップは捨てた(^o^;)

わからへんかってんもん( 。゚Д゚。)

そして、H&Mがあったから寒そうやし(実際、日本より、寒くて冬だった)

最近の、チョコレートからーだったし、

安かったしで、マフラーを購入した❗9.9ユーロだった!🌠

そして、いよいよ電車のキップを有人で購入。

プリントは、してくれず、

紙に、時間と、何番線かだけ書いてくれたけど、

乗り換えもなく簡単だったので、これで十分だった❗

アーネムの駅に、約1時間15分くらいで着いた!