ホテル予約

そろそろ、ホテル予約をしなくては!

語学力が、とても不十分なので、現地で探すのは、とても無理!

今までは、エアーB&Bとか、ホテルと飛行機だけのツアーとか、agodaとか、

いろいろな方法を使ってみたことがあるが、どれも、一長一短で、

どれがいいのか分からない!

ってことで、今回取りあえず、6泊のうち、3泊だけ、ブッキングドットコムで

予約してみた。

口コミとか、チェックしてみても、これって、運だよな~

行ってみないと(帰ってみるまで)分からない~

ってのが、ホントのところ・・・・

もちろん、すごい資金に余裕があるなら、毎回同じホテルに泊まるってのは、確実!

だけれど、まず、同じ都市にそう行かないし・・・・

カナダのプリンスエドワード島は、別!だ!

それにしても、ホテルを探すのに、「地球の歩き方」以外の旅本は、

オランダ全体の地図とか、鉄道網とか、載ってないな~。

これじゃ、ちょっと、寄り道とか、電車の乗り換えとか、全く分からない。