ホテル予約 後半の3日

前半のホテルをブッキングドットコムで予約したので、

後半も、ブッキングドットコムで予約することにした。

特に意味はないが、勘で(^^♪

ライデンで、3泊

アーネムから、ユトレヒトを経由して、ライデンで宿泊。

アムステルダム駅付近でホテル予約しようとしたら、宿泊費が高くて!

安いところは、もう埋まってて。

そうか、ドミトリー?10人一部屋とか・・・・・。

特に、ホテルにこだわりがあるわけではないが、疲れそう!

いや、疲れるでしょ。フツーに。

昨年、長期民泊をしたら、最後は、日本に帰りたくなった。

ところが、高い!アムステルダムでない、

ライデンも、いい感じのホテルは、安い部が、予約入ってて、

仕方なく3泊で、約1万円近く高い!スイートしかなく、

仕方なく、そこ!予約した。

スイートでなくて、いいんだけど・・・・

その費用で美味しいもの食べられるでしょう!

普通のシングルのキャンセル待ちって、できないの??

それとも、しょっちゅうサイト検索して、すかさず!

しか、方法は、ないのか?

ライデンに、したのは、デルフトやハーグ、に行きやすいのと、

帰りのスキポール空港に、素早く?たどり着けそうだから。