街歩きバッグ

f:id:asukamikan:20190826111436j:plain

レスポのリュックとポーチとモンベルの財布

機内持ち込み用とか、スーツケース以外に

歩き観光用に、バッグを2つ持っている。

一つは、レスポの黒いリュック

とにかく軽く持ちやすい。

しかし、内が黒で、いろいろ探しにくいので、ポーチや中に入れるものは、

務めて明るい色のにしている。

だけども、財布やカメラ、ガイドブックをさっと取り出すのは、面倒。

で、もう一つ、モンベルの極薄、斜め掛けバッグを持っている。

これは、軽さが売りなので、ひもも、やたらと細い。

これが、ちょっと不安なので、夏以外は、羽織りものを着ている。

財布は、旅行用に、レスポの3つジッパー(パスポートサイズ)と、

モンベルの二つ折りのカーキ色を2つ持っている。

このモンベルのが、お金持ちに見えなくて(-_-;)良い!

モンベル、けっこう気に入ってるけど、カラーがイマイチ。

誰が、色をセレクトしているのかな?

そうそう、ガイドブックに載ってるホテルを予約してたみたい(+_+)

ガイドブックに載るようなホテルって、

ほとんど宿泊したことないんですけど~

高いはずだ~(>_<)