続きです。

厦門の時刻は、現地時間、9時24分です。夜です。日本との時差1時間かな?

今日は、大変な1日でした!

台風が去り、変更された飛行機で関空から、やって来ましたが、約7時間の

待ち時間が、長いのなんのって!

日本との時差は、たったの1時間なのに!

台風のせいで、予約していた飛行機が、2日前にキャンセルのなり、

何とか、代替便が飛ぶことになったのは、良かったのですが・・・・・

ホテルは、もうキャンセル料金が発生するので!

そのまま3日分の予約のままで、1日分を棒に振ったけど、

到着時間を連絡しなくては、いけなくなり、これが!

英語で大変!また、返事がきて!

意味が分からず、はらはらしまくり~!

なのに、厦門航空のカウンターで、ものすごい待たされるは、

早めに空港に行ったのに、搭乗ぎりぎりで!

カードラウンジで、お菓子ちょっとと、甘いコーヒー飲むのが、

5分くらいしかなくて1!

で、何とか、ホテルの予約も、とりあえずそのままで、一安心!

勝手にキャンセルされたら、どうなる?