旅に追い風?ユーロが下がってる

f:id:asukamikan:20190829162513j:plain

化粧ポーチとボストンバッグ


最近のイメージでは、ユーロって、130円くらいだけど、ここ最近は、117円ぐらいになってる。

自分勝手に、これは、うれしい\(^o^)/

ブッキングコムのホテルは、現地払いなので、このままで!

ヨーロッパ旅に追い風だな!

写真は、化粧ポーチと、ボストンバッグ。

どちらも、モンベル

この化粧ポーチは、とにかく軽くて、仕切りがいっぱいで使いやすい。

ボストンバッグは、きっと、モンベルの人しか分からないと、

思うけど、持ち手の部分に入ってたしっかりした?部品を、抜いてしまってます。

手が特に小さくない私でも、ごつすぎて、持ちにくかったので。

そして、今、やってしまおうかと思っているのは、

この外付け物入れを、底と上部を切ってしまって、

スーツケースの上に乗せられるようにしてしまおうかと・・・・・

こういうちいさな工夫は、メーカーでしといて欲しいなぁ!

モンベルって、基本、男性仕様なんだな~

ものによっては、だろうけど~