カナダシニアひとり旅2023

昨日は、結局、ホテルの悪口だけで終わってしまいました。

取りあえず、落ち着くと同時に夕飯のことです。

ホテルを探している時に、スタバの入っている?コンビニ(小さいスーパー)

があったので、そこで、なんとか買えるだろうと、

向かったのですが、なんと、閉店していました。

ここがカナダで日の入りが8時過ぎているということを忘れてて、

ホテルに着いたのが8時過ぎで、ごちゃごちゃしてるうちに、

9時前で、コンビニに着いたとき、もう9時だったのでした(>_<)

で、仕方ないので、ホテルの信号を渡ったところにある、

スナック屋さん?に行きました。

で、ピザとかもあったのですが、このプーティン(s)にしました。

もう外食する元気がなかったので、ホテルの部屋で食べました。

が、これは、一人で食べられる量や味ではなかった。

ガイドの方も言ってたように、1回ひとくち食べたら、もういいわ~

な食べ物でした。

若者のジャンクフードって感じかな?

味もだけど、このトッピングのチーズが、何か得体のしれない感じで。

そのあと、長旅で疲れたので、もちろんシャワーはしないで就寝しました。

明日は、午前中ちょっと観光して、ケベックシティに向かいます。