このホテルには、4泊しました。

ネット予約した時は、朝食なしでもいいかなと思いましたが、

やはり朝ご飯を食べに外に行くのは面倒なので、追加しました。

けっこうな追加料金でしたが、

とてもいい雰囲気のダイニングで食べられて良かったです。

以前の宿主さんの時は、B&Bだったので、いい感じの朝食と聞いていました。

さて、着いてすぐチェックインしたあと、夕飯を何とかしなきゃと思い、

地図で確認した、歩くと少し遠いスーパーに買い出しに行きました。

歩いてばかりの1日でした。

しかし、カナダのベーグルが好きなので、アメリカンチェリーをたくさん買って、

あと、飲み物とか夕飯にできそうなものを買いました。

5年前は1番先に買ったのは、自転車だったので、荷物は大丈夫だったのですが、

今回は、宿を移動するので、歩きで重い荷物がつらい。

でも、朝食はオーダーしたのでちょっと安心です。

まだ、時差ぼけが続いていて、すごく眠くなりました。

今回は時差ぼけを克服するのにとても時間がかかりました。

コロナ開けで体調が万全じゃなかったからかな?

この日も早く寝てしまったので、朝、めちゃめちゃ早く起きてしまったので、

朝、散歩に出ることにしました。

朝8時に朝食を摂ると言ってたのに、

すっかり勘違いして50分近く遅刻してしまいました。

ちょっとまだ時差ボケが烈しかった模様です。

このインから、ビクトリアパークの端の灯台まで近かったので、

大好きな灯台を見に行きました。

なんてことでしょう!?窓の部分が剥げています。

昨年のハリケーンの後遺症ですかね?

でもきっと、夏までには直されていることでしょう!

やっぱり海と赤い砂岩が素敵です。灯台も!アクセントになってる。

白樺や、メープルの新芽や花も、近所の家々も何もかも、とても綺麗です!

本当に綺麗・・・・・

朝食を忘れるくらい・・・